2015年07月13日

ART OSAKA 2015無事終了致しました。

『ART OSAKA 2015』無事に終了致しました!
IMG_20150708_234840.jpg
お越し下さった皆様、有り難うございました。
作品も旅立ち新しい出会いも懐かしい出会いもあり
観光等はできませんでしたが充実した三日間でした!
IMG_20150703_141304.jpg
藤の花の前で時間ギリギリまで居て下さる方がいて
『離れがたい』って
もう、なんて言葉なんでしょうかね!
購入して下さった方の息子さんも別の日に観に来て下さったり
もう一度部屋に戻ってやっぱりこれにしますって方も。
嬉しすぎて足が痛いのも、寝不足も
胃が痛いのも全て吹き飛びました。

あぁ絵描いててよかった
まだまだ描いていけます、ありがとうございます。
DSC_0005.JPG

DSC_0013.JPG

DSC_0018.JPG

IMG_20150708_234830.jpg

IMG_20150708_234819.jpg
初日にsilsilさんに連れてってもらったお好み焼き屋さんが唯一の
大阪でした!笑
CJUU9juVEAAf5CW.jpg

CJUU-SCUwAAIf8o.jpg
とっても美味しかったです!
また今度はゆっくりと観光したいなー

GALLERY龍屋オーナー、渡邉貴子さん、松岡ミチヒロ
watamayukoさん、HopeDoeさん、silsilさん
お世話になりました、ありがとうございました。


次は7月31日〜8月2日開催の『ART NAGOYA 2015』に出品します。
CJt625YUMAQIX5f.jpg
2015年8月1日(土)、2日(日)(内覧会7月31日)
出展作家は
「iwata mayuko、小山 佳菜子、小島 千明、silsil、Chiaki Akada、八太 栄里」
ウェスティンナゴヤキャッスルホテル
入場料¥1,000
http://www.artnagoya.jp
三度目の出展になります。
今月末ですね、
新作出したいと思います
まだ何も決まってませんが頑張ります!

よろしくお願い致します。
posted by ネコマル at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月01日

画集「ORIGIN」

増刷した画集「ORIGIN」
アートフェア用に表紙を変えて新作を4点追加しました!
是非手にとってご覧ください。
ART OSAKA 2015 7/4、5ホテルグランヴィア大阪
http://www.artosaka.jp
GALLERY龍屋 Room No.6217
全日在廊しております
IMG_-49cm8c.jpg

IMG_3akp9w.jpg

IMG_-b68p2d.jpg

明日大阪に旅立ちます!
あぁ緊張します‥
今年初めての作品の発表となります
今年初がアートフェアだなんて贅沢ですね
頑張ります!
よろしくお願い致します。
posted by ネコマル at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ