2015年10月17日

個展「彩色」2015 終了いたしました。

IMG_20151008_092238.jpg
今回のメインビジュアルに使用した作品です「白木蓮」F6

個展「彩色」2015 終了しました。
個展にお越しいただいた皆様、有り難うございました。
今回の個展は今までで一番多く25点の出品となりました。
多くの作品を描けたのも、観に来ていただいた方に
観に来てよかったと思ってもらえる展示にしたい。
それが制作するうえで大きかったと思います。
作品も素敵な方々の元へ行き、嬉しいです。
有り難うございます。
まだまだ描いて行けます

MI-036-0580.jpg

MI-040-0585.jpg

MI-003-0534.jpg

MI-039-0584.jpg

同じ空間で展示をする事が出来、オーナーに感謝です
Propagationは飾る予定ではなかったのですが
lustreetrangeさんのおかげで展示する事ができました。
そして同時開催の後出 恵さん有り難うございました、
独特の世界観に魅せられました。
もっとお話したかったな

CRInnNVUAAAI19r.jpg
この三人でできて良かったです
有り難うございました、今後とも宜しくお願い致します。
posted by ネコマル at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月05日

在廊日のお知らせ

IMG_20151002_122010.jpg
在廊日が決まりましたのでお知らせいたします。
5日(月)11:00〜15:30
6日(火)11:00〜15:30
7日(水)15:00〜19:00
8日(木)11:00〜15:30
9日(金)11:00〜15:30
10日(土)15:00〜19:00
11日(日)終日
12日(月祝)終日
です、お待ちしております。
昨日、モデルをしてくれた彼女と絵の中の彼女が初対面。
嬉しい
CQcr0OZUYAAXGJZ.jpg
posted by ネコマル at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ